スポンサードリンク

2008年10月30日

冷え性対策A でる巻き

こんにちは!

にゃんたろうの爆睡ショット↓↓↓です(^-^)

nyan16.jpg

すっかり寒くなったので、

べったりくっついてきて嬉しいですね!(^▽^)

私が起きてるときは近くに来て

こうやって布団の上で寝てます。

けど、私がいないときは布団の中に

もぐりこんでます。

朝、シャワーを浴びてるすきに布団に

もぐりこんでぐーぐー寝てるんですよ〜(^^)

昨日は夜寝るときも布団にもぐりたそうに

してたんですけど、結局入ってきませんでした。

なんでだろ???

にゃんたろうの考えることがイマイチつかめません・・・。

もう12年も一緒に暮らしてるのに〜(T^T)


さて、今日は冷え性対策Aです。

前に、足と肩の冷え性対策を紹介しました(詳しくはコチラ)が、

今日はお腹です。お腹はコレ↓↓↓です(^-^)

でる巻き


【ポイント5倍】 お腹もスッキリ でる巻きお腹もスッキリ でる巻き たまったお腹もスッキリゲ...

お腹もスッキリって書いてあって、

便秘の方にも良いかも!!(^^)

ちなみに私はあんまりスッキリはしてませ〜ん(^▽^;)

最初は、つけた翌日、おお!これは良い!?と

思ったんですけど、だんだん慣れてきちゃったのか

でなくなりました。。。(T▽T)

個人差あるかもです。

でも!でもでも!!

暖かいんですよ〜(^-^)

ホントに薄くてジャマにならないので、

外出するときにつけてても平気です。

ただ、デートの日はやめたほうがいいかも!?(^^;)

私は主に寝るときにつけてたんですけど、

寝相が悪いのでよれちゃうのが難点ですかね・・・。

めくれ上がって、おへそのへんにたまっちゃうんです。

・・・うまく説明できませんけどわかります???

なので、今年はコレ↓↓↓買ってみようかな〜

なんて思ってます(^-^)

でる巻きパンツ


ゲルマニウムと備長炭、履いているだけでお腹スッキリ!でる巻きパンツ 赤 (サイズ:M87〜95cm) ...

これなら、寝相悪くても大丈夫でしょう!!

サイズもM〜LLまでありますよ。

色は赤、ピンク、ベージュ。

でる巻きはほんとに薄くて暖かくてこれからの季節オススメですよ!

冷え性&便秘の方はお試しあれ!(^-^)v

>>でる巻き&でる巻きパンツいろいろ<<


posted by こはぎ at 15:25 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。