スポンサードリンク

2008年11月04日

写真集を作ろうかな!?

こんにちは!

今日は、布団にもぐり込んでるにゃんたろう

掘り起こしてみましたぁ。。。↓↓↓

nyan18.jpg

・・・ってちょっと怒ってるかも?(^-^;)

寒い朝、まずにゃんたろうは私を起こして、

ごはんをせびります。

で、私がシャワーを浴びている間に

布団に潜り込んで、もう出てきません・・・(^^;)

見送りもしてくれないし、

行かないで〜と玄関に先回りして寝転ぶこともしません。

下手すれば、帰ってきたときのお出迎えもなく、

布団にもぐってます・・・。

昼間もず〜っともぐりっぱなしではないんでしょうけど。

淋しい〜(+_+)

ところで、どうもにゃんたろうは写真がキライみたいで

携帯でぱしぱし撮ってるとだんだん怒ってきます・・・(^^;)

それでも負けずに撮ったで写真がだいぶたまってきたので

こんなのやってみようかなぁ〜なんて思ったりもしてます。


楽天写真館

これで、写真集を作ったら可愛いだろうな〜なんて(*^-^*)

猫ばか丸出しですが・・・。

そのためには今よりもっとばしばし撮らなきゃいけませんね。

怒ってるカオばっかりになったりして・・・(^▽^;)

ハードカバーとソフトカバーができるみたいですが、

作るなら、ハードカバーのがいいかな。。。

これって、他にもいろいろできて良さげじゃないですか???

プレゼントにもいいかも!(^-^)



posted by こはぎ at 17:51 | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。