スポンサードリンク

2008年11月05日

ねこきゅうマウスパッド

こんにちは!

爪のお手入れ中のにゃんたろう↓↓↓です。

nyan19.jpg

今朝もまたにゃんたろうは布団に

もぐりこんでいたので、上から

ぎゅううう〜と押してみました(^▽^)

そしたら、「にゃ〜」って。

これは「ヤメロー!」なのか

「行ってらっしゃ〜い」なのか

どっちも違うのか・・・。

さっぱりわかりません。。。(^-^;)

ところで、猫の肉球って気持ち良いですよね〜!

写真撮ろうとしたら怒られました(+_+)

なかなか触らせてもくれません・・・。

仕方ないので私は今

こういうマウスパッドを使ってます。

ねこきゅうマウスパッド


激カワ癒し系ぷにぷにかわいいマウスパット♪『ねこきゅうマウスパッド』

癒されますよ〜(^-^)

一目ぼれして買っちゃいました!!

これはオススメです!(^▽^)v



posted by こはぎ at 16:08 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。