スポンサードリンク

2008年11月06日

にゃんえすびぃ 2GB

こんにちは!

真夜中のにゃんたろう↓↓↓です(^-^)

nyan20.jpg

昨日、TV見てたら、電気つけっぱなし、

眼鏡かけっぱなしで寝てしまって、

夜中に目が覚めてふと足元を見たら、

こんなんなってました・・・(^▽^;)

なんで仰向けで寝てるんだ・・・。

それにしても昨日はヒドイ目に遭いました〜(+_+)

にゃんたろうが吐きそうなそぶりを見せたんです。

近くに私の鞄があって、中に吐かれそうだったので、

ヤバイ!!と思ってどけようとしたら、

左手に持ってたコーヒーがぁあああ!

机の上にあった郵便物がべたべたに。。。(T^T)

結局鞄はどけれず、まぁ、吐く直前にそっぽを

向いてくれたんで鞄は無事だったんですけどね(^^;)

まったくも〜。

そういえば、昨日ねこきゅうマウスパッド

ご紹介しましたが、こんなのも見つけました〜(^^)

にゃんえすびぃ 2GB


USBメモリ★ねこ型USB肉球付★ネコ派関連商品【にゃんえすびぃ 2GB】 10r

私、挿すと「にゃ〜」って鳴くUSBメモリは持ってるんです。

それをご紹介しようかと思ったら見つからなくて・・・。

もう売ってないのかな???

で、代わりにこのにゃんえすびぃを見つけました。

これは私も持ってないし、ちょうどUSBメモリ

欲しいんで買おうかな〜と思ってます。

ま、フツーの買った方が安いんでしょうけどね・・・(^^;)

でも、ねこ派には捨てがたい1品ですよねっ!(^▽^)



posted by こはぎ at 16:54 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。