スポンサードリンク

2008年11月07日

来年のカレンダー

こんにちは!

真夜中のにゃんたろう↓↓↓その2です(^-^)

またしても昨日、TVつけっぱなし、

電気つけっぱなし、眼鏡かけっぱなしで

寝てしまいました・・・(^▽^;)

なんでこやつはこんな幽霊みたいな手つきで

寝てるんでしょうか???

そういえば今朝はちょっと暖かかったんで、

布団にもぐりこまず、

日向ぼっこしてましたね(^-^)

ところでもう今年も残すところあと2ヶ月を

切りましたね。

早〜い!!月日の経つのは早いですね・・・。

そろそろ来年のカレンダーを買おうかと思ってます。

いつもは、よく行ってたペットショップで年末になると

くれてたんですが、引っ越して遠くなってしまったので

たぶんもう行かないと思うんですよね。

もちろん猫カレンダーを買う予定なんですけど、

いろいろ売ってますよね〜。


ポイント10倍11/10(9:59)まで詳しくはこちら[P]2009年度版 THE CAT カレンダー ミックス{メ...


ポイント10倍11/10(9:59)まで詳しくはこちら[P]2009年度版 THE CAT カレンダー オールスタ...

他にもアメリカン・ショートヘアとか

スコティッシュ・フォールドとか

いろいろありますよ〜。

でもやっぱ日めくりがいいかな!(^▽^)


猫とであえる365日【入荷いたしました!!】「今年も売切」必至の超人気カレンダーカミン【COMIN...

あとはこれ↓↓↓をトイレに飾ろうかな〜(^-^)


★お買得!送料込み!【元気の出る猫語録日めくり(万年カレンダー)】2009年カレンダー

やっぱにゃんこ見てると癒されますよね〜!

もちろん、にゃんたろうがイチバンですけど(^-^)v

>>他の猫カレンダーも見たい方はコチラ<<


posted by こはぎ at 16:30 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。