スポンサードリンク

2008年11月10日

キャリーバッグ

こんにちは!

今日は肉球を撮らせてくれました〜!!(^-^)

右手をご覧下さい〜みたいな?

nyan22.jpg

なんか今朝、私の上ににゃんたろうが猫タワーの上から

飛び降りてぐえってなった気がするんですけど・・・

夢だったのかな???(^-^;)

昨日の夜ゴハンが嫌いな缶詰だったので、復讐!?

朝からお腹空いたのかうろうろするし、

手がちょいちょい出てくるし・・・(ーー;)

寝かせて〜って感じです。

ごはん食べたらさっさともぐるし!

最近寒いですけど、風のない日に公園でも

行って日向ぼっこしたいですね(^-^)

そういえば、可愛いキャリーバッグを見つけました。


【ツートンキャンパスキャリーバッグ】

・・・でも良く見たら6kgまで・・・(-_-)

現在8kgのにゃんたろうはムリでしたぁ。。。

こっちならぎりぎりだけどいいのかな???


【ドーム型ヒッコリーキャリーバッグ(アカ)】ちょっと体重の重い猫ちゃんならこのタイプがい...

でもこれ以上太ったらアウトですわ。

買って公園にでも連れて行って遊ぼうかとも

思ったんですけど、寒いしイヤかな?(^▽^;)

>>他にもキャリーバッグいろいろ!<<


posted by こはぎ at 17:32 | Comment(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。