スポンサードリンク

2008年11月12日

これで安眠!アロマ加湿器

こんにちは!

今日はちょっと寒さが穏やかですね(^^)

昨日の夜は私よりも早く布団にもぐりこんでた

にゃんたろうが今朝起きたら布団の上にいました。

ああ、今日はそんなに寒くないんだ〜って。

動物は敏感ですね!

昨日はそっこーもぐりこんじゃったので

写真は撮れませんでした。。。(+_+)

ところで、最近乾燥が気になりますね・・・(ーー;)

加湿器買おうかな〜と思って見てたら、

こんなの見つけました!!(^-^)

アロマ加湿器


ヨーロッパで40万台の販売実績!アロマオイルを数滴入れれば噂の癒しアロマポットに!【直販特...

私こういうの大好きです♪(≧▽≦)

どうせ買うならフツーの加湿器より

こういうのの方が良いかな〜と思って。

お値段もそんなに高くないですしね!

ただ、心配なのがにゃんたろうの反応・・・。

無視してくれればいいんですけどね(^^;)

にゃんたろう用のグッズには見向きもしないのに

触っちゃダメっ!ってのには

手を出す困ったさんなので、

ミストを見て手を出したり、

ひっくり返したりしないか心配で・・・。

どうなんでしょうね?(^-^;)

大丈夫かなぁ???

>>他にもオシャレなアロマ加湿器いっぱい!<<




posted by こはぎ at 17:20 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。