スポンサードリンク

2008年11月17日

温泉に行きたぁい!!

こんにちは!

コワイ猫第2弾です!(^-^)

nyan25.jpg

にゃんたろうが布団の中で仰向けになって

私の腕を枕に寝ていたので

布団をそっとめくって撮りました。

フラッシュがまぶしいんでしょうね。

こんなカオになってます。

しかもなぜか両腕突っ張ってます(^-^;)

なんなんだコイツは・・・。

昨日は1日家にいたのでべっとり

まとわりつかれました。。。

嬉しいですよ。嬉しいんですけど、

足元にくっついてくるので

足元が暖かくなって眠た〜くなってしまいます。

おかげで昨日はほとんどねちゃいましたぁ(^▽^;)

寝る子は育つって言いますが、

もう縦には伸びないんですけど、

横にどんどんひろがってる気がします・・・(ーー;)

昨日、横になりながらテレビ見てたら、

お風呂マン(知ってますか?ホンジャマカの石ちゃんです)

加賀温泉を巡ってました。

ああ〜温泉行きたい〜!!!(>_<)

お風呂あがりのマッサージorエステもやりたぁい!!

美味しいゴハンが食べた〜いっ!

お風呂キライなにゃんたろうにお留守番を任せて

行っちゃおうかなぁ???

貸切露天風呂とかあったら

サイコーじゃないですか???(≧▽≦)

近場で日帰り温泉も良いですけど、

やっぱり泊まってゆっくりしたいなぁ。。。

宿はネットで予約するとお得ですよね!

私はいつもネットで探してなるべく

お得なところ(割引率の高いところ)を選んでます(^-^)v

ココ↓↓↓から予約できますよ♪



やっぱりペットと一緒がいいって方はコチラ↓↓↓




posted by こはぎ at 15:54 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。