スポンサードリンク

2008年11月18日

レミパン欲しい!

こんにちは!

やられました・・・(_ _ )

今朝、私がお風呂に入っている隙に

にゃんたろうが吐いてました。

昨日の夜、寝てるところを起こしたからでしょうか???

nyan26.jpg

キッチンとリビング・・・は別にいいんですけど、

カバンの中にも〜(p_+)

せめてもの救いは、

キッチン→リビング→カバンの順だったこと。

被害が少なくすみました。

携帯にもかかってました。一応無事でしたが・・・。

下手したら水没ですよね(^^;)

で、カバンを片付けてたら・・・

ゴミ収集車が行っちゃいました(*_*)

今日燃えるゴミの日だったのに〜!!


ところで、話は変わりますけど、

今私とっっっても欲しいものがあるんです。

それはコレ↓↓↓です!!

レミパン


大人気のレミパンのプレミアムバージョン!【今だけ限定特典付】プレミアム レミパン+豪華プ...

私、そんなにお料理上手くはないんですけどね。

これがあると少しは美味しくできるかな〜なんて(^^;)

これって「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「吹かす」

だけでなく、専用の蒸し台を付ければ、「蒸す」料理まで

できるんですよね〜(^-^)

これからの季節、ふかし芋とか美味しそうじゃないですか!

他にもいろいろできるし・・・って、

そんなにレパートリーもないんですけど。(^▽^;)

ず〜っと欲しいと思いつつ、なかなか購入には

至っていません。

誰かクリスマスにプレゼントしてくれないかなぁ。。。


posted by こはぎ at 17:28 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。