スポンサードリンク

2008年11月20日

冷え性対策B フェザールームシューズ

こんにちは!

ひざに乗ってきたにゃんたろうです(^-^)

nyan28.jpg

最初はカワイイんですけどね!

・・・だんだん重くなってきて足がしびれてきます(^^;)

ところで、昨日からエアコンつけてるんですが、

その風がイチバン当たるのがテレビの上らしく、

ますますテレビに乗るようになってしまいました(+_+)

しかも走ってって乗るんでたまりません。

乗ろうとしてるとわかるときは止められるんですけどね。

とうとうチャンネルによって音量に差がでるように

なってきました〜(T^T)

同じボリュームなのにチャンネル変えると、

大きくなったり、小さくなったり・・・(^^;)

ヤバイです・・・。

でも、エアコンつけないとホントに寒くなってきました〜。

私、家でスリッパを履く習慣がないんですよ。

だから、フローリングの床が冷たくて。

スリッパ買おうとして、ふと思い出しました。

そういえば、コレがありました!!(^-^)

フェザールームシューズ


まるで足用羽毛布団!数量限定 フェザールームシューズ ノース【手洗い可能】

・・・って名前を初めて知りました(^^;)

去年実家に帰ったときにもらったので。

なんか、実家では「ふとんくつ下」とか

わからんこと言ってた気がします(^-^;)

これはいいですよ〜。

暖かい!しかも家で洗えます!!

これはポイント高いですね。

初めて履いたときは何とも言えない感じがしましたが、

慣れてくれば大丈夫!

なんというか、フワフワした不思議な感じがします(^-^;)

それに寒さには勝てません!!

欠点は、そのままでは靴が履けないこと!(^▽^;)

誰か来たときとか、ちょっとゴミ捨ての

ときには脱がなきゃいけません。

あと、夜寝るときはちょっと・・・

なので私は脱いで寝ます。

あ、もちろん足首ウォーマーはつけて寝ますよ!

家で、足が冷た〜いという人にはおすすめです!(^-^)v


posted by こはぎ at 19:08 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。