スポンサードリンク

2008年12月02日

キモカワ系!?フェイスバンク

こんにちは!

にゃんたろうが急に乗ってきました(^-^)

nyan33.jpg

嬉しい〜!

昨日、知り合いの家によったら、わんこが

やたらと私にべたべたしてきました。

ちょっとおでぶさんなので体当たりされると

キツイんですけど・・・(^^;)

で、家に帰ったらわんこのニオイがするのか

にゃんたろうがふんふんニオイをかいできました。

でもそのときは寄ってきてはくれなかったので、

わんこは可愛かったな〜とか思ってたら、

伝わったのか!?(@_@)

急にとことこやってきて私の上に乗ってきたんです。

思ってることわかるのかな〜?(^^;)

やっぱりにゃんたろうがイチバン!と思いました。

ところで・・・私ずーっと気になってるものがあります。

これです!

フェイスバンク


高田栄一デザイン・お金をモグモグ食べる貯金箱【ポイント10倍♪】高田コレクション フェイスバ...

キモカワ系・・・って言うんですか?

これ前々から欲しくて(^-^)

でも、今ちょっとキビしくて貯金までまわりませ〜ん(T▽T)

私の地方ではもろトヨタショックを受けてます・・・。

かなり厳しいです!!

私の人生では過去最大のピンチです・・・。

ど〜しましょう・・・。

暗くなってても仕方ないので頑張るしかないですよね!

にゃんたろうを食べさせていかなきゃいけないので。



posted by こはぎ at 18:10 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。