スポンサードリンク

2008年10月24日

パイレーツ・オブ・カリビアン

こんにちは!

今日もにゃんたろう

可愛いショットが撮れました〜↓↓↓(^-^)

nyan13.jpg

もう眠たい・・・眠たいけど、

何か気になる・・・。

って思ってます。たぶん・・・(^-^;)

ちなみにカオの下にあるのが後ろ足、

カオの横で曲げてるのが前足です。

ホント猫って器用に寝ますよね・・・(^^)

もう眠たくて鼻もかぴかぴです。

気にしなくて寝ればいいのに〜。


さてさて、今日は私の大好きなDVDを

ご紹介します!

それはコレ↓↓↓です。

パイレーツ・オブ・カリビアン


【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2−Disc・スペシャル・エディション...


【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2−Disc・スペシャル・エディ...


【DVD】パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち/ジョニー・デップ

も〜大好きなんですよ〜!!(*≧▽≦*)

ジャック・スパロウ

かっこいいですよね〜。

何回見ても飽きません。

特にワールドエンドが好きかな。

あ、呪われた海賊たちのイチバン最初の

登場シーンもツボにはまってます(^w^)

バルボッサの肩に乗ってるサルも

可愛いですよね〜!!

私もマネしてにゃんたろう

乗せてみようかとも思いましたが、

8kgもあるのでやめました・・・(^▽^;)

そうそうパイレーツ4もやるんですよね!

残念ながらキーラ・ナイトレイは

出たくないみたいですけどね。

早くやってくれないかな〜。

ワールドエンドの続きからやるのか、

それとも全く新しい話なのか・・・。

ああ〜楽しみ〜!!(^-^)

絶対映画館に見に行きますよっ!!

あ、ちなみに私ワールドエンドは2回も

映画館に見に行っちゃいました(^-^)v

秋は連休が多いからDVDとか

ついつい夜更かしして見ちゃいますね!

まだ見たことない方は是非見てみて下さい!

面白いですよ〜(^▽^)



スポンサードリンク
posted by こはぎ at 17:46 | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

