スポンサードリンク

2008年10月20日

TVショッピング、通販で大人気! ツヤグラアイロン

こんにちは!

土曜日に久々に美容院に行きました!

ばっさり切って、しっかりすいてもらって

スッキリです(^▽^)

今私が通っている美容院はシャンプーが

すっごく丁寧なんです。

頭皮のクレンジングやマッサージもしてくれて

めちゃくちゃ気持ちいいです。

カットもうまかったし。

うまかった(過去形)なのは担当のお兄さん

が辞めてしまったから・・・(+_+)

イヤ、今のお兄さんもいいんですよ!

ただ私は前のお兄さんの方が良かったな〜なんて。

なんというか、細かく注文しなくても、

私にアレコレ聞かなくても、

私の髪のクセを考慮してさささっとキレイに

仕上げてくれたんです。

量の多い髪をホントに思い切ってすいてくれて

私は大大大満足でした(^-^)

お兄さん帰ってきて欲しい〜(ノ_<)

過去を振り返っても仕方ないですね。

今のお兄さんは私によくヘアアイロン

伸ばすといいよって言ってくれます。

ヘアアイロン・・・面倒臭がりの私は

いつも3日坊主になってしまうんですが、

確かに美容院でやってもらったらキレイに

仕上がったので、思い切って買ってしまいました。

1個持ってはいたんですが、もうずいぶん前に

買ったものだったので・・・(^^;)

それがコレ↓↓↓です。

ツヤグラアイロン

★最大ポイント5倍★10/24(AM 9:59まで)詳しくはコチラBLENDAモデル武田真理子さん推奨!【ツ...


まだ、届いていないので試してないんですが、

なんか良さげじゃないですか???

TVショッピングでも大人気なんですって。

使うなら私はもっぱらストレートですけどね。

お値段もそんなに高くないし、

カールとかもキレイにできるみたいだし。

これはおすすめですよ!きっと(^▽^)v



スポンサードリンク
posted by こはぎ at 18:22 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ミルボン アウフェ ディーセス

こんにちは。

今日は朝から雨で、湿気が多くてイヤですね。

私はくせ毛なので、こういう日は

前髪がくるくるしてホントイヤですね(;_;)

子どものころはサラサラストレートに

憧れてました。

友達は、パーマかけてもすぐとれちゃうし、

くせ毛の方が可愛くていいじゃん!と

言ってましたが・・・。

私もストレートパーマは3日でとれ、

お小遣いをはたいて、しかも遠方まで

行ってかけたくせ毛矯正も1週間持たず(ToT)

もう諦めました。

まぁ、大人になった今では、

確かに、晴れの日とかはパーマかけなくても

適度なウェーブでいいかな?

とも思うんですけど、

雨の日はホント勘弁して欲しいです(ーー;)

シャンプーやリンス、トリートメントも

いろいろ試しました。

で、今気に入って使ってるのがコレです。

ミルボン アウフェ ディーセス

のシャンプー&トリートメントセットです。



シャンプーはA,B,Sの3タイプあって、

A→広がりや、毛先のハネが気になる普通毛用

B→うねりやゴワつきの気になる硬毛(硬い髪)用

S→からまりや指どおりが気になる細い髪用


トリートメントはA,A+,B,B+,Sの

5タイプです。

A →毛先のハネを水分補給によりしっとりと収めます。

A+→毛先の広がりを保湿保水によりしっとりと収めます。

B →髪の広がりを抑え適度なしなやかさと収まりを与えます。

B+→縮毛矯正向けのトリートメントで広がりを抑え

   保湿効果により毛先のパサツキを抑えます。

S →保湿効果とさらっと効果により毛先のパサツキを

   抑えながら指どおりを滑らかにし軽さを出します。

私はもちろんシャンプーはB、

トリートメントはB+です(^^)

思い切って業務用の1000mlのセットを

買ったんですが、長持ちするし私の髪には合ってるしで

最高でした!!

髪質に合う、合わないはあるかもしれませんが

私的には超オススメです!

普通サイズのものもあるので

まずはこっちで試してみるのもいいかも!

>>他のサイズはコチラ<<

・・・そういえば、猫にはくせ毛とか

ないんですかね???(・_・)

にゃんたろうは天気によって違う

ってコトは全くなく、

羨ましい限りです。

ちなみににゃんたろう

お風呂大っ嫌いです(^^;)
スポンサードリンク
posted by こはぎ at 13:31 | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

